1045732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

F1マニアの部屋

F1マニアの部屋

このHPの取り扱い説明書

F1マニアの部屋なんて作ってしまいましたが、ホントちょこっとF1が好きな普通の女子です(^-^)

主にマクラーレンを応援していて、日記を見てもマクラーレン寄りと言うか、フェラーリ嫌いがはっきりと出てしまっていると思います。

私は野球でも巨人は嫌い!!人気・実力・お金がそろってたら面白くないじゃない?!だから私はそんなチームを負かすチームが好きなんです。

マクラーレンファンの方が見れば少しは楽しいHPになっているかもしれないですが、フェラーリファンの人が見たら、ムカつくかも?!

でも、ニュースやGPの結果などは随時更新してるので、そこだけ見て行ってくれてもOKです。興味ない人は素通りでもいいです。

また、100の質問にも答えてますので、暇な方はどうぞ見て行って下さい。

BBSや日記のコメントではどんな事でも受け付けています。F1に関する質問・疑問、全然関係ない事でもいいですよ~。

私の基本は、色んな人とお知り合いになれたらそれでいいんです。趣味が同じ人と出会うのも、全く違う人と出会うのも、どちらも楽しいですから。

HPがもし印象に残って頂けたら、何か一言くれると嬉しいです。必ず返事は書きます。

ではでは、F1マニアの部屋をお楽しみ下さい・・・。


© Rakuten Group, Inc.